スケベなふうまが出演するゲイ動画実録!!男が集う秘密の発展海岸へ潜入…。です。

アダルト動画サイト【DUGA】が配信している作品で、ダウンロードしたらすぐに鑑賞できます。

タイトル: 実録!!男が集う秘密の発展海岸へ潜入…。
出演者: ふうま

サンプル動画のダウンロードは画像をクリック!

  ↓  ↓  ↓

実録!!男が集う秘密の発展海岸へ潜入…。 カテゴリ: ゲイ
メーカー: Acceed
レーベル: Acceed
種別: PPV(単品販売)
価格: 1900円
公開開始日: 2010年04月28日

関東近郊にある、ゲイの間では有名な発展海岸へACCEEDスタッフが潜入取材!!休日には発展野郎達の憩いの場になる同所であるが、平日ということもあり人はまばらであった。そこで、六尺SG系の露出野郎と競パンくっきり日焼けのジャニ系少年が、オナニーの見せ合いで挑発し合っているのでその2組に密着した!!この海岸には秩序というものは全く無い。お互い気に入った同士が求め合いぶっかけ合う。ある意味露出狂の彼等は、とどまる事を知らない。いつ何時人が来るかも知れない海岸でギンギンに勃起したマラを擦り合い、ムシャブリつく。「今度は俺の番だ」と言わんばかりに互いのケツマンを順番に犯していく。国道まで届けとばかりに喘ぎ狂う彼等は、今日もこの海岸で男を漁る…。

DUGAは3万本以上のアダルト動画をダウンロード販売している優良サイトで、気に入った作品を1本から購入できます。
このサイトの特徴は驚くほど品揃えが豊富なことで、管理人はたくさんコレクションしています。